人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動先検討中


by boundaryline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11回目

前回の日記にちょっと書いたのが10回目ってことで。

昨日はひたすらレベルを上げてました。
ファントムキングダム、食べ物が最重要アイテムになりつつあります。
このレベル上げで、某クリチェフスコイの息子がレベル1002、プリニーが503ってところです。

全体的にレベルを上げて、打倒超魔王です。


今日はO2Jamのアップデートがあるみたいです。
更新が終わったらO2Jamやってます。

と、いうわけでやってきました。
結果は・・・。
NORMALのV3とHARDのレベル13以降、手が出ませんorz


話は変わりますがー。
この前、とある漫画を1~8巻まで買ってきたのですよ。
で、3巻の「出でよ~!暗黒大魔神~!!ドワルガ~!!」の後に書いてあった
「せっかくだからオレは赤い扉を選ぶぜ!」

・・・思い出しちゃいましたよ。サターンの迷作をorz
皆さんも、俗に言われるダメゲー、クソゲーをプレイすると思わぬ名言に出会えるかも知れませんよ?
by boundaryline | 2005-04-01 12:11 | ファントムキングダム