人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動先検討中


by boundaryline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはははははh

何やら、ゼミがこれから毎日あるとか。
まぁ日々をダラダラ過ごすよりは良いのかもしれませんけども・・・。

13時からってことは家を11時10分には出ないと間に合わないわけで。
非常にめんどくさいorz


話は変わって。
今日は「のりゆきのトークDE北海道」で私の住んでる場所が紹介されてましたよ。
此処には中学の頃から住んでいるわけですが、意外と知らない場所ってあるもんですね。
・・・ヤツメウナギの刺身とか美味しいんですかねぇ?


ちょっと巡回した先で。
面白そうだったので、やってみたわけですが・・・。
二重人格度チェック結果
性格や恋愛の部分については特に書きませんが。
健康面のところで寒気を覚えました。
実は私、中学の頃肝臓おかしくして死に掛けてるんですよねー。
こう言うのって地味に当たってるから恐ろしいorz

あと、ネット依存度チェックもやりましたが、結果がやばかったので割愛させていただきまs


ついでに、デスクトップ。
気分によって3パターンくらい壁紙使ってますが、最近はこれ
最新式のNAVIのOS、格好良いy

ま、昔の「頑張ってます・・」、「あと、少し・・待って」の方が個人的には好きですけどね。
by boundaryline | 2005-09-05 19:25 | その他