人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動先検討中


by boundaryline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁー

日に日にニンテンドーDSが欲しくなってます。
マリオカート楽しいよ・・・。
ゼミ室は動物の森とFF11の話題ばっかりだよ。
正直ついていけません


しかし、DSを買うためには金銭的な面でキツイのです。
まず、2月にディスガイア2を買うと同時にPS2も買わないとまともに出来ません。
それと言うのも、最近初期型PS2がDVDはもちろんのこと、CDすらも読み込みが微妙になる始末。
こんなことじゃやり込みゲームなんて出来たもんじゃないっ。ってことでこの時点で約22k。

さらにこれにDSとソフトを加えると・・・軽く40k越えます。
流石にね、4万とか無理。


あとついでに、最近学校に行く途中ブックオフで立ち読みしてるわけですが。
絶対可憐チルドレンって面白いですね。
明日は学校が入試のため休みなので、明後日行ってまだ売ってたら買ってこようかしら。
ハヤテ5巻もついでに。
by boundaryline | 2006-01-31 22:22 | その他