人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動先検討中


by boundaryline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEプレイ3回目

今回は、バロールから開始です。
バロールのイベントを終わらせて、レイスが仲間に。
このままじゃおそらくシルフにたどり着けないと思うので、しばらくレベル上げ。
全員のレベルを23に。
風晶霊の空洞を何とか攻略、いざシルフへ。
・・・これって勝てるんでしょうかorz
ウィンドカッターの詠唱時間ほぼ0、開始から両方を囲んでるラファール・・・。
挑戦すること15回・・・何とかシルフを両サイドからはめて倒すことが出来ました。疲れたorz
その後、風晶霊の空洞の入り口でレイスがパーティーから離脱。変わりにキールが戦線復帰。
この時点で全員レベル24。イベントをこなすため、忘れないうちにバロール港に行き船に乗る。
エアリアルボードを使い、シャンバールへ。
レンズを集めるだけ集めてイレーヌからコンボコマンド&インフェリアマントを入手。
ふーむ・・・最初の戦闘でスカーレットニードル3体とスコーピオンが出たんですがスカーレットニードルの尻尾攻撃1000以上食らうんですがorz
油断して近づいたらファラが一気に2発食らって即昇天・・・リッドも同じく昇天・・・。
このままだと全滅するので逃亡。

今日はシルフ戦で疲れたのでこの辺で。
次回は火晶霊の谷からです。
by boundaryline | 2004-11-16 19:29 | テイルズ